Chishikoのブログ

のんびりと1日を過ごしている、もうすぐ三十路になる人間が書くブログです。

まったりと

今、大人の塗り絵をしている時間が一番落ち着きます。

 

嫌なことを忘れるぐらい。

 

そのかわり家のお手伝いはちゃんとしていますよ(笑)

 

めちゃくちゃ健康な時より手伝っているかも!?


f:id:chishiko:20171001000819j:image

『おとぎ話の塗り絵ブック』よりラプンツェル

 

ラプンツェルって金髪のイメージがあるので、あえて「黒髪で行こう!!」と思ったら青い髪になってしまいました(笑)

 

おとぎ話のぬり絵ブック

おとぎ話のぬり絵ブック

 

 

コレが完成するまでまだまだかかりそうです(^_^;)

 

それではまた(^o^)

 

Chishiko