Chishikoのブログ

のんびりと1日を過ごしている、もうすぐ三十路になる人間が書くブログです。

朝はやっぱり!!

『世界のSweets&Dishes』より1ページ

 

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

 

 使った画材はトンボ36色色鉛筆です。

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

 

 Amazonで一番人気だって書いていたのでつい買ってしまった一品です。

 

完成したした作品がコレ!!
f:id:chishiko:20171001083401j:image

光の方向とか無視して楽しんで描きました!!

 

こだわった部分

1.サーモン

薄くピンクを塗ってから、うすだいだいを重ね、影を付けようと思ってオレンジを塗りました。

2.フルーツ

特にリンゴの皮はスゴくこだわりました!!

最初に黄色を塗って隣に、しゅいろ、あかと塗っていきました。

3.目玉焼き

端っこに焦げ目があるのが良いなと思い、おうどいろで少し塗ってから、茶色で薄く塗りました。消しゴムで調節しました(笑)

 

苦労したと思う部分

1.ベーコン

どんな色かわからないまま塗りました。焦げ目にあかちゃいろを塗りました。

2.マヨネーズ

ここが一番苦労した点です。ゆで玉子の黄身とかぶらないように塗りました。

 

文章力が皆無なのと、自分でテキトーに塗っているので悪しからずご了承下さいませm(__)m

 

それではまた(^o^)